(1日目/移動日)  

(2日目/大阪犬イベント)     

(3日目/兵庫県→出雲に移動)     10 

(4日目/出雲大社→下関) 11 12 13 14 

(5日目/博多・太宰府) 15 16 17 18 19 

(6日目/湯布院・別府→本州へ) 20 21 22 23 

(7日目/しまなみ海道) 24 25 26 27 28 

(8日目/讃岐うどん・加西ドッグガーデン) 29 30 31 32 33 

(9日目/犬の森ポム) 34 35 36 

(10日目/帰路) 37 


















昨晩は3:30頃に鈴鹿PAに到着、ここで仮眠しました。


上下線共用PAなので、

名古屋方面(上り)には「N」、大阪方面(下り)には「O」のオブジェがあって間違えないで済むかも(笑)


先に目が覚めてトイレに行ってきたダンナが「一番遠くにドッグランがあったから行ってみよう」と言うのでドッグランへ。


新しいSAPAにありがちな、綺麗に整備され過ぎていてトイレする場所(草地)がない。


代わりにドッグトイレがあるんだけど、こんなタイル張りの場所でする子なんているのかな?(^_^;)


草地は全く無いPA


んー、確かにドッグランまで遠い(^_^;)


一面に人工芝が敷かれているドッグランです。

大・中型犬用と小型犬用に分かれていて、結構広いのはありがたい。


鈴鹿PAドッグラン



6:30すぎに鈴鹿PAを出発


なぜか写真に撮りたくなる長島スパーランド(笑)


愛知県に入りました。


豊田JCTから東名へ。


人間の朝ごはんのために、途中の赤塚PAに寄りました。


ダンナは卵かけご飯ときしめんのセット
私は三河地鶏の親子丼セット


ユニいちも朝ごはん


朝ごはんのあとはデザートもね(笑)



人間はコレ
ラストの蒜山高原ヨーグルト


食べ終わったヨーグルト容器を舐めるのが日課になってきた(笑)


夢中で舐めるのは美味しいからだね(*^ ^*)





 














inserted by FC2 system