(1日目/移動日)  

(2日目/大阪犬イベント)     

(3日目/兵庫県→出雲に移動)     10 

(4日目/出雲大社→下関) 11 12 13 14 

(5日目/博多・太宰府) 15 16 17 18 19 

(6日目/湯布院・別府→本州へ) 20 21 22 23 

(7日目/しまなみ海道) 24 25 26 27 28 

(8日目/讃岐うどん・加西ドッグガーデン) 29 30 31 32 33 

(9日目/犬の森ポム) 34 35 36 

(10日目/帰路) 37 















車、多いですねー。


この先、渋滞の表示


名古屋南JCTで渋滞突入


結構渋滞してます


長島スパーランドが見えてきました。


おぉぉー!

長島スパーランド渋滞?!
ここはアウトレットも温泉もあって1日楽しめるみたいですね。



渋滞はどんどん増えていきます(^_^;)


四日市JCTから新名神へ


土山SA手前でちょっと渋滞


で、土山SAで休憩


トイレに行ったらこんな貼り紙が。
さすがにバッグを忘れて手ぶらでトイレを出ることはないでしょう〜((*≧m≦)



トイレから出ると、ご当地キャラ?が並んでいたので、
ユニいちを連れてこようと車に戻って連れてきたら、もういなくなっていました。



滋賀参上記念写真



SAが混んでいるので、丘の中腹の全体を見渡せる場所から

駐車場の空き状況を別の警備員さんに無線で連絡して交通整理してた。


その丘を散歩


下り線のほうが混んでいるのがわかります。


芝生を見つけたユニ姉さんがすることは・・・


さ、先に進みましょ。




 













inserted by FC2 system