(1日目/移動日)  

(2日目/大阪犬イベント)     

(3日目/兵庫県→出雲に移動)     10 

(4日目/出雲大社→下関) 11 12 13 14 

(5日目/博多・太宰府) 15 16 17 18 19 

(6日目/湯布院・別府→本州へ) 20 21 22 23 

(7日目/しまなみ海道) 24 25 26 27 28 

(8日目/讃岐うどん・加西ドッグガーデン) 29 30 31 32 33 

(9日目/犬の森ポム) 34 35 36 

(10日目/帰路) 37 















坂出ICから瀬戸中央自動車道へ。



瀬戸大橋を渡って四国を後にします。


瀬戸大橋を渡るのは18年ぶり。




もうすぐ本州(岡山県)です。



本州が見えてきました。


岡山県入り。


本州に上陸してすぐにある鴻ノ池SAに寄ります。


12:10頃に鴻ノ池SAに到着

前日、いちごのお里関係の方たちに

いちご様が通りますよ〜 加西ドッグガーデンで遊ぶ予定です」と連絡したところ、

いちごと同胎のダリくんのママが

「加西には行けないけど、岡山に入ってすぐにある鴻ノ池SAのドッグランで会えませんか?」

と言ってくださいました。

そんなわけでいちごだけ連れて(ダンナとユニは涼しい車の中で休憩)ドッグランへ。


こんなものがあったので記念写真を撮ろうと思ったけど、いちごが怖がって撮れず。
顔の部分が外れて顔出しパネルになります。


まだダリくんは来ていないようです。


ドッグラン内にある藤棚が満開でした。


先客のハスキーさん(1歳女の子)


ハスキーさんとごあいさつ



動画は一瞬だけど、挨拶して一緒に走って遊びました。


その後はいちごん、

ハスキーさんの飼い主さんに思いっきり甘える→可愛がられる→ますます甘える→ますます可愛がられるのエンドレスループ(笑)

その後もトイプーさんやチワワちゃんなどとまったり〜な時間を過ごし。

12:30頃にダリくんママから

「ドッグランで待ってますね」と連絡が来た時は

「先に到着したらドッグランで待ってますね」という意味かと思っていたのですが・・・


ハスキーさんやトイプーさんたちみんないなくなり、いちごだけぽつーん。。。

気付けば13:00過ぎています。

あれ?

渋滞しているとか何かあれば連絡来るよね?

何かあったのかな?

そろそろ出発しないと加西ドッグガーデンで遊ぶ時間が無くなってしまう。。。

「あとどれくらいで到着しますか?」

とダリくんのママに連絡。

そしたら

「もう着いてますよ」と。


???


・・・


もしかして上り線と下り線、逆のSAに居たりなんかします?


しばらく二人して「え?」状態(笑)


どうやらダリくんは逆側(下り線)のSAのドッグランにいたみたいです。

お互い「来ないな〜来ないな〜」と1時間待っていたというわけです(笑)


ダリくんママには本当に申し訳ないのですが、

加西ドッグガーデンの時間もあるので、このまま出発させてもらうことにしました。

会えなくて残念でしたが、これもまた印象に残る旅の思い出の1つとして((*≧m≦)


2年前、woofで会って以来のダリくんと久しぶりに会えると思って楽しみにしていたので、

また近いうちにお会い会いできますように!




 













inserted by FC2 system