(1日目/移動日)  

(2日目/大阪犬イベント)     

(3日目/兵庫県→出雲に移動)     10 

(4日目/出雲大社→下関) 11 12 13 14 

(5日目/博多・太宰府) 15 16 17 18 19 

(6日目/湯布院・別府→本州へ) 20 21 22 23 

(7日目/しまなみ海道) 24 25 26 27 28 

(8日目/讃岐うどん・加西ドッグガーデン) 29 30 31 32 33 

(9日目/犬の森ポム) 34 35 36 

(10日目/帰路) 37 















道の駅からすぐのひょうご東条から中国道に乗り、


社PAに寄りました。


ここにはドッグランがあるので、ユニいちのウンチを捨てようと思って。


小さなドッグランで大型犬小型犬に分かれていませんが、トイプーさんだけだったのでユニいちもお邪魔させてもらいました。

いちごん、トイプーさんとごあいさつ


ユニいち2頭で爆走〜


ユニのPULLERを横取りしてメッチャ楽しそうなワルワルいちごん


先に進みます。


いちごんのお里である加古川

すみません、なかなか来る機会がないのですが先が長いので素通りさせていただきます


次に寄ったのは加西SA


ちらっと売店を見たら、大好きなモンロワールのリーフチョコ(リーフメモリー)が売ってるじゃないですか!
ちょっとしたプレゼントに良さげなサイズがあったので3つほど購入



中国道を西に進んでいると、「揖保川」という地名が見えてきました。

「揖保川ってお素麺の揖保の糸と関係あるのかな?」とダンナに聞いたら、どうやら関係ある(というか産地)らしい。


揖保川PAに地元じゃなきゃ買えないようなお素麺売ってるかな?とPAに寄ってみたら・・・
売店はない、自販機とトイレだけの小さいPAで残念(^_^;)


高速降りてお素麺を買いに行くような余裕はないので先へ。


でも諦めが悪いので(笑)、揖保川の次のPAには売店があって売ってるんじゃないかと寄った上月PA


入り口に気になる看板が。
ひまわりソフトなんて初めて聞いたし味が想像できないし、

しかも「当店オリジナル」なんて殺し文句が書かれてたら買わずにはいられない(笑)


で買ったヾ(´▽`*)ゝ
ソフトクリーム自体はアイスクリンのような懐かしい味。

そこにひまわりの種がトッピングされていました。


あ、当初の目的であるお素麺は売っていませんでした。



ここを出発したら岡山県入りです。


その前にユニいちも車から降りて息抜き。
息抜きするだけでもPULLERは携帯しているユニ姉さん。



いちごはお耳が臭かったのでダンナが耳洗浄してくれました。


ユニにとってこの世の中で一番嫌いな耳掃除、次は自分の番じゃないかと超ドキドキ。


気配消してます((*≧m≦)
ユニは特に汚れても臭くもなかったので耳掃除されませんでした。

良かったね(笑)




 













inserted by FC2 system