(1日目/移動日)  

(2日目/大阪犬イベント)     

(3日目/兵庫県→出雲に移動)     10 

(4日目/出雲大社→下関) 11 12 13 14 

(5日目/博多・太宰府) 15 16 17 18 19 

(6日目/湯布院・別府→本州へ) 20 21 22 23 

(7日目/しまなみ海道) 24 25 26 27 28 

(8日目/讃岐うどん・加西ドッグガーデン) 29 30 31 32 33 

(9日目/犬の森ポム) 34 35 36 

(10日目/帰路) 37 














昨晩仮眠したのは宝乃湯から車で30分程の場所にある道の駅とうじょう

23時頃に到着して寝床を準備して即寝→朝5時に目が覚めた時はまだ薄暗かったです。


昨日ほどじゃないけど寒くて寝袋にすっぽり入って寝たら、今度は逆に汗をかきました(^_^;)

その跡二度寝で7時に起床。

明るくなってから写真を撮りました。


道の駅の建物側から見た駐車場

ちょっと離れた場所に車を止めて仮眠しました。

トイレからは遠かったけど静かでした。


今度は車側から道の駅の建物のほうを見た感じ。


神戸フルーツフラワーパークもそうだったけど、ユニいちがトイレするような場所(緑地)が少ない道の駅。

朝、明るくなって全体が見えるようになったら、トイレの隣にちょっとした広場があることに気づきました。

加東市は山田錦の里なのですね。
そっかー、もうすぐ端午の節句だ。
めっちゃ懐かしいポストがありました。


ユニいちのトイレ&朝ごはんを済ませたら、今度は人間が昨晩イオンで買っておいたもので朝食


小一時間経ってからお散歩に行きました。


そろそろ道の駅に引き返そうかと思っていたところで広場を発見。


こう書かれているということは犬も入っていいってことよね?


ゴロスリしている途中で「行くよ」と中断させられてユニ様お怒りです(笑)



PULLERは持ってこなかったので、持っていたLIKERでちょっとだけ走りました。



ユニはLIKERめがけて走ってるけど、いちごはユニめがけて走ってます。


これがしたいがために。。。(^_^;)


八重桜が満開でした


いちごの頭から桜の木がニョキニョキっと(笑)


そして道の駅に戻りました。



道の駅の産直所があと5分くらいで開店時間だったので、ちょっと待ってちらっと覗いてみました。


建物の外には花苗野菜苗が沢山売っていて55円〜と安い!
買いたかったけど・・・あと1週間は帰宅しないからねぇ。。。


店内の産直野菜も新鮮で美味しそうな野菜がたくさん!

山菜もたくさん売ってたけど買えないので、すぐに食べる用に美味しそうな朝採りいちご(章姫)を買いました。

いちごの花も入っていて可愛い


ユニいちにも1個ずつおすそ分け





 













inserted by FC2 system