(1日目/移動日)  

(2日目/大阪犬イベント)     

(3日目/兵庫県→出雲に移動)     10 

(4日目/出雲大社→下関) 11 12 13 14 

(5日目/博多・太宰府) 15 16 17 18 19 

(6日目/湯布院・別府→本州へ) 20 21 22 23 

(7日目/しまなみ海道) 24 25 26 27 28 

(8日目/讃岐うどん・加西ドッグガーデン) 29 30 31 32 33 

(9日目/犬の森ポム) 34 35 36 

(10日目/帰路) 37 















昨晩仮眠したのは道の駅原鶴


比較的空いている道の駅で一番端っこに停めて寝ました。


ダンナがトイレに行っている間に車内を整えていたら、

道の駅の入口の向こうに何かヒラヒラするものが見えるので行ってみると、


畑の中に沢山のこいのぼりが立てられていて泳いでいました。


ダンナがトイレから戻って朝散歩に出発


すぐ裏に河川敷のようなところがあり(川は横に流れていない)、散歩にはちょうどよさげ。


対岸に渡るど真ん中でユニ姉さん


橋を渡って道の駅に戻りました。


道の駅の隣にあったラブホテルも天然温泉とはさすが(笑)


車に戻って昨晩スーパーで買っておいたものでささっと朝食


少ししてからユニいちも朝食


毎日イチゴをあげていたら、食後に「物足りないデス」という顔をしてる(笑)


今日はイチゴじゃなくて熊本県産のスイカね


たった1切れずつだけど(^_^;)


スイカ



食後のデザート2つめ
今日は蒜山高原ヨーグルトのうち『もてなしヨーグルト』を。


こちらも蒜山ヨーグルト特有である上層部に薄いクリームの膜♪


今日も食べ終わったヨーグルトの容器を舐めて食べた気分になってもらいましょう(笑)


ヨーグルト



綺麗になってもずっと舐め続けていました。




 













inserted by FC2 system