(1日目/移動日)  

(2日目/大阪犬イベント)     

(3日目/兵庫県→出雲に移動)     10 

(4日目/出雲大社→下関) 11 12 13 14 

(5日目/博多・太宰府) 15 16 17 18 19 

(6日目/湯布院・別府→本州へ) 20 21 22 23 

(7日目/しまなみ海道) 24 25 26 27 28 

(8日目/讃岐うどん・加西ドッグガーデン) 29 30 31 32 33 

(9日目/犬の森ポム) 34 35 36 

(10日目/帰路) 37 















今日から5月。

それよりも何よりも、平成は昨日で終わって今日から令和。

新しい時代が始まります。


旅行の続きで実感がないけど、月が変わったから携帯がサクサク動いて嬉しい〜

先月、携帯のデータ通信量オーバーで速度制限がかかっていたため、

昨日までは通信がメッチャ時間かかって超ストレスでした



今朝は5:30に起床。

曇っているけど、うぐいすがいい声で鳴いている爽やかな朝です。

でも朝はヒノキ花粉のせいで鼻の調子が悪い(-.-;)



朝散歩で昨日も行ったホタルの里ミュージアム前へ。

快便中のユッコさん
道の駅の名前も蛍街道というくらいなので、季節になると道の駅の横にある小さな川にも蛍が飛ぶみたいです。



ぐるっと農道をお散歩


行き止まりっぽいけど・・・

ダンナは「行ってみる」って行ったけど私は行かず(笑)

案の定、行き止まりで戻ってきました。


お互いを見つめ合うユニといちご
やっぱり一緒がいいんだね(^^)



再びみんなで一緒にお散歩



道の駅に戻って朝ごはん


人間は今日も昨晩スーパーで買っておいたパンで朝食です。


食後のデザートその1

今日はさがほのかを食べました。


ユニいちも



食後のデザートその2

蒜山高原SAで買ったヨーグルト


3種類買ったヨーグルトのうち、今日はスタンダードのヨーグルトを。

この表面にできているねっとりしたクリーム層、懐かしい〜


食べ終わったヨーグルトの容器に、わずかに残ったヨーグルトを舐めるのがユニいちの担当。


ヨーグルト



もう何も残っていないのに、いつまでも舐めていました。

この道の駅蛍街道西ノ市、

トイレはウォシュレットじゃないけど、

それ以外は温泉もレストランもあるし、隣にスーパーもコインランドリーもあるし、施設は綺麗だし

快適な道の駅でした。




 













inserted by FC2 system