(1日目/移動日)  

(2日目/大阪犬イベント)     

(3日目/兵庫県→出雲に移動)     10 

(4日目/出雲大社→下関) 11 12 13 14 

(5日目/博多・太宰府) 15 16 17 18 19 

(6日目/湯布院・別府→本州へ) 20 21 22 23 

(7日目/しまなみ海道) 24 25 26 27 28 

(8日目/讃岐うどん・加西ドッグガーデン) 29 30 31 32 33 

(9日目/犬の森ポム) 34 35 36 

(10日目/帰路) 37 















道の駅蛍街道西ノ市を8:00すぎに出発。

朝早く移動できるのは車中泊の利点ですね。


たまたま通りかかった道の駅きくがわ


隣には産直所があります。

どちらもちょうど開店したところで覗いてみたけど、帰宅までまだあと5日あるので何も買わず(買えず)

でもさすが下関、ふぐ・ひらめ・甲いかも売っていました。



小月ICから中国自動車道に乗り、


本州最後のPAである壇ノ浦PAへ。


どどーんと関門橋
橋の向こう側は九州

意外に離れてないのネ。

泳げる人だったら泳げる距離じゃない?(^_^;)



ちょうど船が通りかかったのでもう1枚


記念撮影したけど、関門橋がちゃんと入ってない〜


大型犬は珍しいらしく、ユニいちが歩いているといろいろと声を掛けられるけど、

意外にユニが愛想を振りまいてました。
いちごは嬉しくて尻尾が凶器になるからね(笑)



いよいよ九州入りです。


九州に行ったら食べたいものが沢山あるよね〜

でも時間が限られてるから何を食べようか迷うー。


さっき上手く写真を撮れなかったので、階段の上からもう1枚撮ったけど

結局これも関門橋の頭が切れてしまってた


一応売店も覗いてみましょか。


ふぐは買って帰れないので、ふぐせんべいをおみやげに。


そして売店の前に私を呼ぶのぼり旗がパタパタと。


佐賀県産ゴールドキウイを使ったキウイソフト
今回佐賀県には行かないけどね(^_^;)



ソフトクリームを食べるダンナをガン見のユニいち
ほんのちょっとだけユニいちにもおすそ分けしました。




 













inserted by FC2 system