(1日目/移動日)  

(2日目/大阪犬イベント)     

(3日目/兵庫県→出雲に移動)     10 

(4日目/出雲大社→下関) 11 12 13 14 

(5日目/博多・太宰府) 15 16 17 18 19 

(6日目/湯布院・別府→本州へ) 20 21 22 23 

(7日目/しまなみ海道) 24 25 26 27 28 

(8日目/讃岐うどん・加西ドッグガーデン) 29 30 31 32 33 

(9日目/犬の森ポム) 34 35 36 

(10日目/帰路) 37 















朝6:00起床


仮眠していたハイウェイオアシスからSAに下りてきました。


何だか悪そうなキャラクターだな(笑)


何やら景観スポットがある。


この位置に立つと、
石槌山が見えた。


前後しますが、ここを上がっていくとハイウェイオアシスがあります。


左下のゲートから黄色の矢印のハイウェイオアシスまで結構距離があります。


SAのお店の中を物色


愛媛のスイーツ 一六タルト。

それを天ぷらにしたものがあるらしい。
食べてみたかったけど、残念ながらまだ朝早くてやっておらず。



7:00すぎに石槌山SAを出発


高松道をひたすら走り香川県入り


朝スイーツ、しちゃいましょか。ヾ(´▽`*)ゝ

道の駅伯方で買った、伯方の塩クリーム大福
昨日冷凍で売っていて、今朝には全解凍されていたのでお餅の部分はとっても柔らかい。

餡に練りこまれた伯方の塩がほんのり感じられて、クリームとマッチしてとても美味しかったです。



大福でウォーミングアップになってしまいまして(笑)

同じく道の駅伯方で買った手作りのいよかんシフォンケーキ
ほんのり柑橘の香りがしてフワフワ。

これも美味しかったです♪



スイーツを食べていたら正面に讃岐富士が見えてきました。




 













inserted by FC2 system