(1日目/移動日)  

(2日目/大阪犬イベント)     

(3日目/兵庫県→出雲に移動)     10 

(4日目/出雲大社→下関) 11 12 13 14 

(5日目/博多・太宰府) 15 16 17 18 19 

(6日目/湯布院・別府→本州へ) 20 21 22 23 

(7日目/しまなみ海道) 24 25 26 27 28 

(8日目/讃岐うどん・加西ドッグガーデン) 29 30 31 32 33 

(9日目/犬の森ポム) 34 35 36 

(10日目/帰路) 37 















瀬戸中央自動車道を倉敷JCTから山陽自動車道に入り、


加古川北ICで下車


途中小さな渋滞は何ヶ所かあったけど、

鴻ノ池SAから2時間で火災ドッグガーデンに無事到着

いちごの親族オフ会で来て以来、約3年ぶりです。


加西ドッグガーデンでは、いちごのお里のママといちごを取り上げてくれたママが会いに来てくださいました。


ドッグランの入口でお出迎えしてくれたのは、

お里のママと一緒に暮らす、1歳年下のシュシュちゃん


いちごのお母さん アンちゃんも来てくれました


ザラちゃんはいちごを取り上げてくれたママと一緒に暮らす、シュシュちゃんと同胎姉妹。


2人のママに甘えるいちごん


その間、ユニはひたすらプールでPULLERのレトリーブ


いちごんもプールへ。

今年初のプールで今年初の洗顔(笑)



気持ち良さそう。


もう夕方だったためか、プールはユニいちだけでした。


ユニいちでプール



相変わらずいちごんはユニのPULLERを奪ってユニをおちょくるのが快感らしく(笑)


PULLERを渡す代わりに必ずマウンティング(^_^;)


そしていちごだけ再びドッグランへ。

みんなでまったり。


いちごん、訳あってビビリ気味((*≧m≦)


みんなで記念撮影

左からアン母さん、シュシュちゃん、ザラちゃん、いちご
みんな笑顔なのに、いちごんだけどんより顔(^_^;)

アン母さんと対照的(≧▽≦)


我が家のためにわざわざ時間を割いてくださって本当にありがとうございました!



皆さんが帰られたあと、新しくできたドッグランに行ってみることにしました。

ユニいちでダッシュ!


プールで泳ぎ疲れてヘロヘロなユニのPULLERを横取りし、わざと仕掛ける意地悪いちごん


あんなでも姉さんはシニアなんだから(^_^;)


広くて起伏のあるドッグランをぐるっと1周歩いてみました。


アップダウンのあるドッグラン

傾斜でも容赦なくユニにマウンティングするいちご

坂から転げ落ちるかと思ったよ


傾斜があって1周の距離もあるので、いい運動になりました。

加西ドッグガーデンさん、お世話になりました




 













inserted by FC2 system