Page (1日目)      

(2日目)     

(3日目) 10 11 12 
















お部屋に戻って荷物をまとめてからチェックアウト。

チェックアウト後、午前中はみんなで雪遊び

夜中から朝にかけてちょっとだけ降ってくれました。


岩岳スキー場から下る古いリフト、今年から廃止だそうです。


記念撮影


いちごん、出発したらして、お宿に戻って捨ててから再出発したのでみんなから出遅れました。


ソリやスノーチューブでは遊べないね(^_^;)


みんなが見えた。

Go!



うっひょーい
嬉しそうなのが後ろ姿からでも伝わって来るよ(*^ ^*)





みんなと合流したらユニは雪を食べてました(笑)


いちご、今日はFigliaの散歩はやる気ないらしい。



といことで今日はユニ

ユニにとってFigliaはマイより一緒に出掛けた時間が長いかも。

今日はお世話になった恩返し(笑)



雪が降ったりやんだりだったけど基本的に寒くないから、

ダンナは上着は脱ぐだけじゃなく腕まくりもしていました。



いちごよりユニのほうが馬力があります。

結構長い時間頑張りました(^^)


nacho撮影



Figliaも飛び降りようとしたりせず、いい子でずっと乗っていました。



ユニがFigliaのチューブ散歩をしている時、急に方向転換をしたら、

私のそばで雪を食べていたいちごにFigliaのチューブが激突

いちごん、それをスイッチにFigliaに「何するデスか~!」と暴挙に出た


Figlia、ごめーん


自分よりも弱そうな子にはマウンティングしようとすることがあるいちご。
(する前にさせないようにしてるので実際にユニ意外にマウンティングしたことは無いけど)

昨日ヨタヨタっとしていたFigliaに乗ろうとしたんだよね(^_^;)

仮にもFigliaはユニを育てた姉さんですから!(≧∇≦)

ユニは自分の後ろで何が起こっているのか理解していない様子。
ユニを育てたFiglia姉さん、気持ちはまだ若いまま。

いちごの下で一生懸命抵抗してたよ。



その後nachoに甘えるいちご



チューブに乗りたかったのか?!(^_^;)


優しいnachoが乗せてくれるって。


でもね。

乗ったはいいけどレックパパが引っ張ろうとしたら「切れそうだよ」って。

重量オーバーらしい(^_^;)
残念でした。



その後「オレも楽したい」とレック。


おぉぉー。

おとなしく乗ってるじゃん。



羨ましがるいちご(笑)


レック&Figliaの今年16歳になるケルピーコンビで


シンクロ((*≧m≦)


じんはディスクしていました。




そして横取り名人(犬)のいちごがまたしてもサクッと横取り(≧∇≦)
ディスクやらないくせにね(笑)



レックの雪遊びは健在でした。



Figliaは雪を雲のように浮かべることができます((*≧m≦)


いちごんは人間の甘えまくり。


それでも雪玉を投げてあげればそれに向かって走って行って雪玉を食べるいちごん



レックママから離れないレックといちご(^_^;)
オヤツ目的です(^_^;)


時々じんも。



おやつ~



いちごん、結構しつこい(笑)


一生懸命「もう無いよ」アピールするレックママ


それでも逃げても逃げても追いかけられるレックママなのでした~


ユニはずーっとPULLERと雪玉で走りっぱなしでした。


それぞれみんな楽しんだかな(*^ ^*)




Figlia

レック
じん

ユニ
いちご


最後はみんなで


もう1枚。


ユニもさすがに「帰るでちよ」と。

帰りましょか。


帰り際、いちごがFigliaに謝るかのような素振り(笑)

楽しかったね(*^ ^*)




 













inserted by FC2 system