Page (1日目)      

(2日目)     

(3日目) 10 11 12 
















お宿に戻ると、グッドタイミング!

ちょうど クロワッサンサンド レックママもお宿に到着したところでした。


全然寒くないし、開放的に屋外でランチしちゃおうか。

ということで、お宿の玄関先で今日のランチ。


ワンコ代表でFigliaだけランチに参加。

レックとじんはお部屋で、ユニいちは車で待機。


レックママが岩岳山頂のシティベーカリーで白馬豚のクロワッサンサンドをみんなの分買ってきてくれました


かんぱーい
レック家だけビールです((*≧m≦)


クロワッサンサンド美味しー

レックママ、買ってきてくれてありがとね!



ワイワイ食べていたら、何とお宿から野沢菜の差し入れが!
お母さんの漬けた野沢菜、本当に美味しい

ごちそうさまでした!



そんなお宿のお母さん、

玄関の素敵な飾り物をどんど焼き仕様にしていました。


ランチのあとはデザートを食べなくちゃ!

ということでみんなで花彩さんへGo!
レック家はビールを飲んだのでnacho号で。



到着~


相変わらず満車でござーい。
タイミング良く手前が空いたので、2台縦列で止めることができました。


店内も混んでます。


今日のラインナップ


ダンナはアップルパイとチョコマーブルのダブル
私はアップルパイとあずきとカルピスのトリプル



レック家の
nachoの


人間が食べたあと、コーンはみんなそれぞれのワンコたちへテイクアウト。


ウツボ復活(≧∇≦)



いちごんもコーンに集中


いちごんはヨダレだらだら~(笑)



Figliaもお部屋に帰ってからウマウマ~


じんじんは自分の分を食べたのに、Figliaのこぼしたカスを目の色変えて舐めてる(笑)

欠食児童のようだ(≧∇≦)


なんか、母が母乳をあげてるみたいな構図だ(≧∇≦)


花彩さんでジェラートを食べ終えてから一旦皆さんと別れ、

皆さんはお宿に戻ってひと休み、我が家は温泉へ。


白馬村の隣の小谷村も雪が無く、山の地肌が見えてます。


今日の温泉はここ。


我が家お気に入りの深山の湯。

道の駅小谷に併設されている温泉です。


ここは泉温が37~39℃のぬる湯があるので、いつまでも浸かっていられるんです。

脱衣場は温泉から出た人たちで混んでいましたが、温泉は空いていたのでゆーっくり入ることができました。

危うく寝そうになった(^_^;)


何度も来ているこの温泉、

詳細を書いた旅行記は → こちら



温泉に向かう頃から雨がぽつぽつと降ってきてはいたのですが、

温泉から出たら本降りになっていました。




 













inserted by FC2 system