Page (1日目)      

(2日目)     

(3日目) 10 11 12 
















我が家が白馬入りしたのは15:30。

朝、レックママから送ってもらったような青空は無くなっていて、もう夕方の景色。


道路に雪が無いだけじゃなく、畑や田んぼも見えているくらい雪は無い。




47スキー場はオープンしているらしい。


今晩から雪予報になっているので、それに期待したいところです。


平川を渡って、


宿に行く前に向かったのは、


もちろんここ!

ジェラートショップ花彩さん


もう16時だったので残っていただけラッキー♪


こーんなに沢山のフレーバーがあるんですよ。

どれが食べられるかはその日のお楽しみ(^^)


ダンナはホワイトチョコ・ミルフィーユのダブル
私はあずき・木いちご・かぼちゃのトリプル


いつも美味しいジェラートをありがとうございます



車に戻ると・・・ウツボちゃんが待ってますよ(*^m^)
動画を撮る間もなく食べられました(≧∇≦)



いちごもすごいヨダレ(^_^;)



宿入りする頃には暗くなりそうでったので、宿入りする前に遊べそうな場所でちょこっとだけ遊ばせました。



ユニもいちごも爆走して楽しそう





雪上ゴロスリは冷たくて気持ちいいね~



雪玉を投げてあげると、


めちゃめちゃ嬉しそうないちごん



こんな可愛い顔してるのに、



ユニに意地悪するのが大好き(笑)

ユニのPULLERを奪い取った時のいちごはとっても嬉しそうで生き生きしてます(≧∇≦)



ユニも奪い返そうと必死


雪玉を投げてもらうのを待っているユニの背後にいちごが・・・(# ̄m ̄)


いちごに乗られていても、投げた雪玉を関係なく雪を食べるユニ(≧∇≦)




向こうの岩影に隠れているダンナとこっちにいる私の間を行ったり来たりするユニ。

シニアなユニにとってはいい運動。




その頃レック家とnachoFigliaも合流して一緒に遊んでいるようでした。

ではお宿に向かいますか。




 













inserted by FC2 system