Page (1日目)      

(2日目)     

(3日目) 10 11 12 














道の駅雷電を出発して上信越道に向かう途中、巨大な昆虫のオブジェが。
蜂天国というテーマパーク?があるらしいです。

昆虫が大の苦手なダンナがいるから、まず行くことはないだろうな(笑)



東部湯の丸ICから再び上信越道に乗り、


長野方面へ向かいます。


更埴JCTで上越方面に入ったら、


長野ICで降りる手前の松代PAで休憩


道の駅雷電はワンコNGで車から降りられなかったからね。


急坂にPULLERを投げてレトリーブするのかと思ったら、

もう投げられたくないのかPULLERを離さず。



また投げるから離さないでち。


車に戻ってユニいちお昼ごはんを食べてから出発。



長野ICでおりて、


一般道を走ると、只今の気温は9℃。
1月中旬の気温とは思えない



長野市内は雪の「ゆ」の字も無いし


我が家が長野市内を走っている時に「到着」とnachoからLINE。


我が家はこれから白馬長野有料道路に乗りますよー


いつも撮影できない温度計、奇跡的に撮影できたと思ったら14℃もある!( ̄□ ̄;)


車で走っていると、ほんのちらっと白いものが見えたりしたけど、


白馬に入っても道路には雪は無く。

ノーマルタイヤでも問題ないくらいです。




 













inserted by FC2 system