Page (1日目)      

(2日目)     

(3日目) 10 11 12 
















あっという間の3日目朝

朝散歩に行こうとしたら、昨日お母さんが準備していた繭玉飾りが朝飾られていました。


最後の食事、今日はレックも一緒(^^)


今日の朝食


彩鮮やかな新鮮サラダ


今日は食パン型のフワフワなパン

こだわりのメープルシロップをつけて♪


今日も私はミルクティ、ダンナはコーヒー
私がいつも紅茶はミルクティで飲むことを覚えていてくれていて、

ミルクティに合うウィッタードの紅茶だそうです。



レックとじんはレックママから何かもらってた(*^m^)



見逃さないユニ


レックはもうレックママから離れない(笑)


でも私が何か食べるとこっちも狙ってる((*≧m≦)


パンはもちろんおかわり~


焼きたてあつあつ~なのを伝えるために動画で。



下から睨まれてた(≧∇≦)


我慢出来なくなったユニ


あら、Figliaも見てる。


目ヂカラ作戦失敗((*≧m≦)


食い意地王と食い意地女王の2ショット

・・・のオシリ


一番の若造じんは、食い意地の張ったセンパイたちを冷ややかな目で見てます。


いちごとFigliaはいい子だねー


もらえなくて不貞腐れたユニ



デザートはシャインマスカットがトッピングされたヨーグルト

美味しい食事も今回はこれで最後。

また次回を楽しみにします。

ごちそうさまでした




 













inserted by FC2 system