Page (1日目)      

(2日目)     

(3日目) 10 11 12 














今回は小諸ICで降りて、


道の駅雷電くるみの里に寄りました。



おかあさん食堂でお昼を食べるためです。


いつも迷う、くるみだれそばにするか、くるみおはぎの定食にするか。


道の駅雷電がある東御市は胡桃の産地なのです。


おはぎ定食

めずらしい胡桃のおはぎ
具沢山のお味噌汁も美味しい。


くるみだれ手打ちそば

えへへ。

迷った末に両方注文したのでしたー( ̄∇ ̄*)ゞ


このくるみペーストを、そばつゆで少しずつ伸ばして自分でくるみだれを作ります。
美味しいー



ダンナはなぜか野菜炒め(笑)



お腹を満たしたあとは、お隣の直売所へ。


今まで一度も見たことのなかった山田さんのいちご!

初めてだぁ~
・・・と思ったらPOPだけで山田さんのいちごは無かった

ぬか喜び



よつぼしがあったので、田口さんのいちごを購入
今晩の飲み会に♪


あとは雷電巻きと、アトリエドフロマージュのチーズ。
チーズは買う予定は無かったんだけど・・・

nachoから頼まれた、コストコで買った宴会用のチーズ一式を家に忘れてきてしまったぁぁぁ~

なので、ここで代用のチーズを購入しました。




 













inserted by FC2 system