Page (1日目)      

(2日目)     

(3日目) 10 11 12 
















2日目朝

どんよりな曇り空です。

どうせなら雪が降ってほしい(笑)


冬の白馬の景色とは思えない(^_^;)



おまちかねの朝食は8時から。


メインは新鮮野菜のサラダに本物のスクランブルエッグ
ふわふわ~



そしてこちらもメインと言っていい、お母さん手作りの焼きたてパン!

今日のパンは東御産胡桃の入ったシンプルなパンです。
焼きたて熱々でパンを割ると小麦のいい香り

手前のオリーブオイルにミックスハーブを入れたものをつけていただきました。



カップはダンナと同じブランドのカップ


レック家も夫婦で同じブランドのカップ。
こういうちょっとしたところの気遣いが細やか。



あらあらレックママ、今の季節は冬ですよ。

朝から半袖で元気いっぱい(≧∇≦)


私はいつも紅茶なんだけど、

「いつもミルクティーで召し上がられるので、ミルクティーに合うマルコポーロという紅茶です」と
同じ紅茶派のnachoはいつもストレートでいただくのでダージリン。

こんな細かい気遣いをさりげなくしてしまうんですよね。


あたちはお部屋で食べてきたでしょ。
隣のレックママからパンくずをもらってました(笑)



おかわりのパンはメープルシロップをつけて。
メープルシロップの器も可愛い



ダンナはここのお兄さんが入れてくれたこだわりコーヒーを飲むのを一番楽しみにしています。

どこかでコーヒーを飲むたび「リンデンのお兄さんの入れてくれたコーヒーが飲みたい」と言ってたくらいです。

最初は寝起きなのでさっぱりとしたコーヒー

2杯目は浅煎りとフレンチローストのブレンドコーヒー

3杯目はフレンチローストコーヒーのカフェオレ

動画は3杯目のカフェオレ


4杯目はお兄さん好みの甘さにしたカフェオレ

ってか、朝からコーヒー4杯も飲むか?!(笑)



デザートは苺

もちろん山田さんの苺
実は先週の火曜日に買ったものだそうで。
(決まった曜日にしか店頭に出ない)

実がしっかりしているのでみずみずしいまま。

もちろん甘~い


今朝も大大大満足な朝食でした!

ごちそうさまでした




 













inserted by FC2 system