Page (1日目)      

(2日目)     

(3日目) 10 11 12 
















お部屋に戻って雪遊びの準備。

いちごお嬢様はベッドの上、

寒くないのでユニは冷たい床の上でお腹をぺたんと付けて冷やしてました((*≧m≦)


Figliaの支度が大変そうなので、

ユニとダンナには先に行っていてもらって、私といちごはFigliaの部屋へ。


いちごさーん、

よそ様のお部屋で寛ぎすぎですってばー(^_^;)


Figliaも雪遊びの支度を終えてFigliaとちごの2ショット


私たちが雪遊びの準備でまだお宿にいる頃、レックママは早々にスキーへ出発。


マウンテンハーバーからの写真を送ってくれましたが・・・ここも雪が無くて椅子に座れるし


Figliaは豪華マイカー(カート)に乗って雪遊び場所へ。

道に雪が無いからカートもすいすい~


レックじんとユニが遠くで遊んでいるのが見えました。


FigliaにまたまたNewアイテムを買ったらしい。



雪の上ではカート移動できないので、スノーチューブがあれば快適移動


ユニが迎えに来た。


いい雪じゃないけど、雪があっただけ良かった


ユニもいちごも元気に走ります(*^ ^*)


レック&じんも。



Figlia,、女帝の雰囲気。

何だか貫禄ある~((*≧m≦)


同い年のレックがFigliaを誘いに来ました。


お、Figlia、か弱い演出作戦か?!((*≧m≦)


優しいいちごん、Figlia姉さんを心配してる?


いちごんがFigliaを引っ張って散歩することに。


雪上散歩



いちごんは私が動くと必ずついてくるので、私も頑張ってます(笑)


いちごん、頑張ってます。


疲れたらしい(^_^;)


薄情なユニ姉さん


いちごに代わって今度は人間がFigliaを引っ張ります。

私もやったけど結構疲れる(^_^;)


遊園地のコーヒーカップ状態なFiglia

私がコレをやられたらゲーするわ(笑)



Figliaはまんざらでもなさそうでした。


チューブから降ろしたら雪を食べていました。




空いた新しい遊びを発見したnacho

虫のような怪しい動きに人間が大爆笑(≧∇≦)



別角度から。


意外に疲れそう(^_^;)

明日太ももが筋肉痛にならないといいね(笑)



ユニはエンドレスでPULLERやら雪玉やらを追いかけて走っていました。



途中から晴れてきて、上着はいらないくらいの気温になりました。


じんのおもちゃを横取りして持ち逃げするいちご

「オレのおもちゃ返してよ~」のじん


おやつを持っている人のところにはみんな集まるのです。



Figlia
レック
じん

ユニ
いちご

みんなそれぞれのペースで楽しみました(*^ ^*)


真顔だけどユニいちも楽しんだよ♪


スキーに行っているレックママから北アルプスをバックにした美味しそうな写真が送られてきました。
ここ、カメラを乗せる台だったような(爆)



レックママと連絡を取っていたレックパパが「クロワッサンサンドが下山するそうでーす」と言うので雪遊び終了。




 













inserted by FC2 system