Page (1日目)     

(2日目)      

(3日目) 10 11 12 
















山頂で先にゴンドラから降りた私といちごん、

ユニ&ダンナとビフ家を待ってゲレンデへ。

どうやらいちごん、寒さではなく怖くて震えていたようです。

ゲレンデに出たら元気元気!


いちごんの震えも止まって楽しそうでホッとした〜


さすがに山頂は雨ではなく雪。


端っこのほうで遊びました。


いつものユニにマウンティングもしてるし((*≧m≦)


まーちゃんも嬉しそうに雪合戦



いちごも喜んでいます。


喜んでくれると連れてきた甲斐があるってもんです。


ノーリードにはできないけどね(^_^;)


仕度を終えたビフも来ました。



ビフがコーシング以外で走ってる〜(笑)



ユニいちは雪玉を投げろと催促してきますよ。


少ないけどバフできて良かったね(*^ ^*)


まーちゃんは誰かが作ってあった小さなかまくらを発見して増築


ビフと入れるくらいの大きさにしていました。
ビフは嫌がってるけど(笑)


ユニが雪玉投げろ〜とうるさいのでかけてやった(笑)



エンドレスなユニを呆れ顔で見つめるビフといちご(笑)

ビフといちご、以前から思っていたけど似てるんです。

性格は穏やかでおとなしく、

ドッグランは走る所ではなくまったりするところで、ドッグランのど真ん中で寝ちゃったり(笑)


寒くなってきたのでランチタイム。

ゴンドラ山頂駅にあるブナブナにて。
めっちゃ混んでいて、オーダーに並んでいる間にごまさんとまーちゃんが席を確保してくれました。

ありがと〜!



ピザが売りらしい。


石窯で焼いてる!


ということでピザを注文

我が家は5種のチーズピザ
ビフ家はマルゲリータ


欲しそうな目で見ているけどいい子にしていたワンズ


通りかかる人に「いい子だね〜」「おとなしいね〜」と言われました。


さて、人間のお腹も満たされて身体も温まったところで午後の部。

・・・で、張り切って遊んでいるのはユニだけ(^_^;)

バフりまくりのユニ



楽しそうに遊んでいる姿を見ると嬉しいよ(^^)


ユニ、歩きにくそうにガニ股


その理由は・・・

内股に付いた大量のウミガメの卵(雪玉)
これがまたなかなか取れないんですわ(;´∀`)



雪玉を追いかけている間にPULLERを雪に埋めてしまいました。

必死にPULLERを探すユニ、ちゃんと発見しました。



まーちゃん、午前中よりもさらにかまくらを大きくしていました。


仕上げは両親が(笑)


ビフ・・・(^_^;)


いつまでも遊んでいるのはユニだけ。

いちごもビフと同じような状態だったので下山することにしました。



最後に3頭で記念撮影

・・・って、ユニは前足に付いた雪玉が今更気になって(^_^;)


あらためて


それぞれ楽しみました(*^ ^*)


いちごんにとっては試練の13分間。。。


頑張れー


帰りはユニ&ダンナと一緒だよ。


下にスキーをしている人を見ながら下山


下に降りてくるにつれて草木が顔を出している場所が増えてきた。


あとちょっとだよ。


やっとゴンドラから降りてホッとしたいちごん。

2台あとからビフ家も降りてきました。


ゴンドラはガクブルだったけど、下が透けているアミアミの階段は帰りも平気でした。





 













inserted by FC2 system