Page (1日目)     

(2日目)      

(3日目) 10 11 12 
















お宿に戻ってきました。


雨はやんでいたけど、ドッグランの雪は朝よりもさらに無くなり、もう地面が見えています。


お部屋に戻って、夕飯まで2時間あったので我が家は人間もユニいちも爆睡


夕飯は昨日と同じく18:30から。

箸置き可愛い


ひぬまのドッグランができたての頃、ひぬまで知り合ったゴールデンドゥードルのロゼルちゃん

去年もおととしもここで会ったね
ロゼルちゃんももう11歳とは〜

ユニがもう9歳だもんね。

お互いビックリ。

写真は撮れなかったけど、ロゼル家のゴールデンのもなかちゃんは8歳、パンナちゃんは7歳だそうで。

今日から1月4日まで宿泊だそうです。



今日はダンナは熱燗(奥の松)、私は昨日と同じ梅酒のソーダ割りで


かんぱーい
今日1日お疲れさまでしたー!



前菜


タコと小松菜のごま油和え




鶏ハム



サラダ




ビフさん、めちゃ可愛い〜
いちごんはゴンドラで気疲れ?

ダイニングで横になるなんて珍しい。


ごめんね、ビフ。。。



魚料理


スズキ(だったかな?)のソテー

さっぱりしたソースで。



スープ


人参のポタージュはクリーミー



じゅげむが言える小学2年生




去年はあっち向いてホイでつられて指の方向を向いてしまっていたのに、

今年はつられなくなったまーちゃん。

成長したねー(笑)



「おっちゃん、おっちゃん」と言って、今日もダンナに懐いてくれたまーちゃん
「しっかりごはんを食べるまで席を立っちゃダメ」という約束を守るために、頑張ってごはんも食べてました。



いちごんが起きたのはメイン料理のいい匂いが漂ってきた頃。



肉料理


サーロインステーキ
結構大きくてボリュームありあり。



ご飯を食べ終えてまたおっちゃんの元に来たまーちゃん



ビフは私の膝にさりげなくそーっと顎乗せしてくれるのが可愛くて可愛くて



あれ?ユニは?

何かやらかして退場させられたわけではないですよ(笑)


雪遊びを終えて部屋に帰ってきてから夕飯までずーっと爆睡していて、

(人間の)夕飯前に一旦トイレをさせるのに外に出したあとすんなりお部屋に戻ったので

ユニだけお部屋でお留守番させたのでした。



食事の途中、ユニの様子を見に、そーーーっと見に行ったら。。。


鍵を開ける音で目を覚ましたようだけど、それまでマジ寝してたらしい((*≧m≦)

そーっとドアを閉めて何事もなかったかのように戻りました(笑)



デザート


上にはホワイトチョコレート、スポンジの間にストロベリージャムがサンドされたケーキ キウイソース添え

美味しいディナー、ごちそうさまでした



最後はみんなでまーちゃんとじゃんけん大会で終了



お部屋に戻って一旦ユニいちをトイレに出したあと再び部屋に戻ったら、ユニ姉さん再び爆睡

頭がベッドから落ちてるけど関係なく爆睡しています。

さすがのユニも9歳になると疲れるんだね。



ゆっくり寝て疲れを取ってね。




 













inserted by FC2 system