Page (1日目)     

(2日目)      

(3日目) 10 11 12 
















3日目朝

あっという間に帰る日です。


昨晩も雪は降っていないので、お宿の前の道路は雪がありません。
去年は私たちが起きる前からオーナーさんが除雪車でこの道を除雪してくれてたんだけどね。


とりあえず朝トイレ。



昨日温泉で立ち寄った裏磐梯レイクリゾートの売店(おみやげ屋さん)が充実していて

おみやげのほかに、美味しそうだった南ヶ丘牧場のプリンを買いました。

冷凍販売だったのでお部屋に置いておいたら朝には解凍されていました。

朝食前にいただいちゃいましょーr(^ω^*)))


2層になっているのは、上がカラメルムースで下がプリン。
プリン部分も美味しいけど、カラメルがドンピシャで私好みの味

また見つけたら買っちゃう!!



朝食は今日も8:00でお願いしました。

今日はダンナも私も洋食をチョイス


ユニ姉さん、よく見るとお疲れ顔(^_^;)


メインプレート


パンは2種類


ピタパンがあったので、間にプレートの具をサンドしてピタサンドにしていただきました。


スープはベーコンのコンソメスープ


ヨーグルト
パイナップル
セルフのドリンク類


今日の裏磐梯は午後から雪予報

でも朝食の時はかなりの降りの雨


これが雪だったら結構積もっただろうに(^_^;)



朝食の時はみんないい子にしていました。



食事が終わってから暖炉の前でビフと記念撮影


1頭増えた(笑)



お部屋に戻ったら荷物をまとめて帰り支度

雨がちょうどやんでいる間に玄関前に車をつけて、ささっと荷物をダンナが積み込んでくれました。

それをじーっと見ているユニいち


ユニは見ているというより睨んでる?!(# ̄m ̄)


ダンナが見えなくなると、そろそろ戻ってくるんじゃないかとドアの前でスタンバイ


そしたらダンナがまーちゃんと遊んでいる姿を発見


ユニ、めっちゃ怒ってます(≧∇≦)





ビフも出てきて「ばいばーい」って。


「あたちも行くでち!」とうるさいので、ユニいちを連れて玄関へ。


いざ外に出てダンナと会ったら、ビフ家は関係なくなったらしい(^_^;)


玄関でもちゃんと3頭で写真撮れば良かった(^_^;)

ビフ家は今晩深大寺で年越しそばを食べるとのことで、

このあとの大雪予報を考慮して早めに南下するとのこと。


3日間、ありがとね〜(*^ ^*)

おかげでとっても楽しい3日間でした



ビフ家をお見送りしたあと、我が家もチェックアウト。

今年もオーナーさんがユニいちの素敵な写真を撮ってくれました。

3日間お世話になりましてありがとうございました!




 













inserted by FC2 system