Page (1日目)     

(2日目)      

(3日目) 10 11 12 
















ここ2年、年末は雪遊びのため裏磐梯に行っています。

3年目の今年も同じく。

お世話になったお宿も3年間同じ、プチホテル フットルースさん。



ところが。

水曜日(25日)からいちごが時々嘔吐、金曜日(27日)にユニの皮膚炎を発見したため、

念のため病院で診てもらってから出発しようということで、まずは午前中動物病院へ。


年末だからか、今日の病院はとても混んでいました。

混んでいても空いていても外で待つことには変わりないけどね(^_^;)


いちごの尻尾ビンタ



いちごは元気も食欲もあってウンチも出ているので、胃薬を処方されて様子見。

これで改善しなければ検査しましょうとのこと。



ユニは夏になったのと同じホットスポット(急性湿性皮膚炎)でした。

昨晩はホットスポットとはちょっと違うような気がしたけど、


今日病院でキレイに丸く刈ってもらった患部を見たら

うんうん、夏と同じだね、明らかにホットスポットだねという感じ。



会計まで外で待っていたら、冷たい場所にお腹をぺたんと付けて伏せるユニ





夏の時と同じ抗菌剤とかゆみ止めを処方してもらい、10日後に再診ということになりました。


特に先生にも聞かなかったけど、

安静にしている必要もなさそうだし、予定通り裏磐梯へGO!


















inserted by FC2 system