Page (1日目)     

(2日目)      

(3日目) 10 11 12 
















お部屋は102号室


ベッドは部屋に荷物を運び入れた時に持参したカバーをしておきました。


入り口入ってすぐ棚があったので荷物置き場に。


ダンナが残りの荷物を運びこんでくれている間、落ち着かないユニ



ダンナが荷物を運び終えてユニもやっと落ち着きました。



私の携帯はお部屋でWi-Fiにすぐ繋がったけど、なぜかダンナは全然繋がらず。

やることないからと夕飯までダンナはユニいちと一緒に爆睡


私は眠くなかったので、持ってきた年賀状を仕上げようと思ったら、

書こうとしたボールペンが書けず一気にやる気が失せた
帰宅してから元旦に書こう。。。



夕飯までまだ時間があったのでお風呂に入理に行くことにしました。


お風呂に行くために玄関を出ようとしたら、玄関前から「何でいるのー?」という声。

去年も一緒になったビフ家でした(笑)


ビフ、1年ぶりー!

もしかして会えるかな?と思ったけど、反面「まさかね」とも思っていたので

「やっぱり!」という気持ちとビックリな気持ちと。

最近我が家はコーシングも参加しなくなってしまったので、いずれにしろ嬉しい再会です。



そしてお風呂へ。


露天風呂は真っ暗なので何が何だかわからないね(^_^;)

お風呂、多少塩素のにおいはするけど露天風呂は気持ち良くてサイコー

温まりました(*^ ^*)


お部屋に戻ると今まで寝ていたっぽいユニいちは起きたけど、ダンナは全く起きる気配無し(笑)

夕飯の時間で起こすまで良く寝ていました。



夕飯は18:30


お風呂から出てきた時にはすでに夕飯のセッティングがされていたんだけど、

ちょうどオーナーさんがいたので

「今年もビフ家と一緒になるとは思ってなかったんで、去年のように夕食をビフ家と一緒にしてもらうことはできますか?」

と聞いたら快く「いいですよー」と言ってくださって

夕飯はビフ家と一緒のテーブルで。


まーちゃんがユニいちをいっぱい撫でてくれました。



ダンナは芋焼酎のロック
私は梅酒のソーダ割り
ダンナの芋焼酎、水割りかと思うような量!(笑)



みんなでかんぱーい



前菜


ほうれん草の上に乗っているのはクリームチーズ、その上に乗っているのは揚げ玉


ホタテの柚子和え


ローストビーフ
添えられているのは柚子胡椒



サラダ



ユニいちは足元で寝てました 睨んでました。


魚料理


マグロのソテー ガーリック醤油のソース



スープ


たまご、海藻、カニ身入り中華風スープ



肉料理


牛肉のパン粉焼き デミグラスソース

箸でカットできるほどホロホロとやわらかい

添えられた野菜はシイタケ、人参、ロマネスコ



いちご、顔は私の方にあるのに尻尾はだんなのところ(笑)




デザート


パウンドケーキ

まーちゃんはカステラと言ってたけど

和テイストで底にはザラメがついていて、確かにぎっしり詰まったカステラのような感じ。

生クリームにかかっているのはメイプルシロップ

美味しかったです

飲み物はセルフなので、ダンナはコーヒー(ドデカカップ)私はミルクティ



夕飯後も一番最後までダイニングに残ってビフ家と談笑。

まーちゃん、会うごとに成長しているのがわかるー。

もう小学2年生だもんね。


明日の朝食は2人とも和食でお願いしました。



はいはい。

お部屋に戻ってごはん食べようね。


最後にビフと一緒にドッグランに行き、ビフもユニいちもチッコしてまた明日。




 













inserted by FC2 system