Page (1日目)     

(2日目)    

 















昨朝の駒ヶ岳SAといい、とにかく昨日は寒くて寒くて

いつも宿泊する時は部屋に入ってまず暖房を切って窓を開けることからするのに、

今回は部屋に入って暖房の温度を上げてホットカーペットをつけました。


寝るとき寝室は寒かったので、

私はリビングのホットカーペットの上に布団を敷いて、

ファンヒーターもホットカーペットもつけたまま寝ました。


ユニはきっとダンナが寝ている暖かくない寝室に行くだろうと思ったら、

意外や意外、私の掛け布団の上でずっと寝てました😅

暖かさというよりフカフカが気持ちよかったのかもしれないですが。


時々私の横に置いてあった長座布団で寝ていましたが。


布団をたたんだらもう1つの長座布団に移動して寝てた(笑)


それでは朝散歩へ。

ダチョウさんに吠えるユニ



車の屋根やフロントガラスは凍っています。


池?小川?も凍っていました。


でも昨日より寒く感じない。

お日さまが照っているからかな?


朝から雲1つないいい天気
(2つの写真を繋いでみました)


南アルプスがきれいに見えました。


あの富士山のように尖った山は何という山?


ダンナが山を調べるアプリで調べていたけどわからず。


私たちがその山を見ていると、不思議とユニもそっち方面をじっと見てた(笑)


昨日食べたお蕎麦屋さんの隣のパン屋さんからいい匂いがしていて

匂いに吸い寄せられてしまいました。


ダンナがパン屋さんの様子を見に行ったら、ダンナにばかり気を取られていて

すぐそばに猫ちゃんがいたことに気付かないユニ
結局パン屋さんは10:00からということで買うことはできませんでした。


うーん、、、あの山が気になる。。。


反対側は中央アルプスがお日さまに照らされてとても綺麗です。


ぐるっと回って戻ってきました。


どうしてもダチョウさんにあいさつしたいようです((*≧m≦)


コテージの手前にあるオーナーさんの自宅?の玄関先に柴犬さんが繋がれていました。


ちょっと通らせてね~


部屋に戻ってユニのごはんをあげたら出発の準備。

荷物をまとめて玄関付近に置き、ダンナが順番に車に荷物を運んでいたら

玄関の前に伏せて待機するユニ


全て車に運び終えてチェックアウト。

また来るね。




 












inserted by FC2 system