Page (1日目)     

(2日目)    

















ダンナ父の命日が11月6日。

今年の11月6日はコロナワクチン接種の忙しい土曜日だったのでお休みをもらうのははばかられ、

翌週はダンナが仕事、

更に翌週はシルバーウィークで宿が取れず、

結局11月の最終週であるこの週末にお墓参りとなりました。


金曜日、夕飯のあとダンナは仮眠し(私はいろいろやっていたので起きてた)

日付が変わった土曜日の1:00過ぎに家を出発。


首都高走行中の都内の灯りがきれい。


こんな夜中なので渋滞もなくスムーズ。

2:30には八王子料金所を通過。


夜中の中央道は車が少ないので真っ暗


甲府盆地の街の明かりがきれいでした。


仮眠をとるための駒ヶ岳SAい到着したのは4:30

めっちゃ寒いぃぃぃぃー

全然体調不良ではなかったけど、

こんなに寒く感じるなんて体調悪いのか?!って思ったほど寒い!

顎がガクガクして歯がカチカチ鳴るくらい震えたー。

暗くてよく見えないけど、雪が舞ってる気がしました。


私がドッグランにユニのトイレに連れ出している間、

ダンナが仮眠用に車の中を整えておいてくれました。




それでもシュラフに入って寝たら、エンジン切ってエアコンはつけずに寝られたので

やはり普通の人よりは寒さに強い一家です(笑)


朝は8時起床。

3時間ぐらい眠れました。


晴れてはいるけど、足元を見ると雪が
どうりで寒いはずだ。


駒ヶ岳SAから見た景色

雲は多いけど山は綺麗です。


ユニの朝のトイレ出し。


チッコしてるところなんて撮らないで欲しいでち


トイレに行っていたダンナが戻ってきました。


大喜び



車に戻って朝ごはんです。


人間は家で作ってきた卵サンドを食べ、中津川に向けて出発

















inserted by FC2 system