Page (1日目)     

(2日目)      

(3日目) 10 11 12 13 

(4日目) 14 15 16 17 18 

(5日目) 19 20 21 22 

(6日目) 23 24 




白馬最終日


今日は朝から雨です

結構降ってます。

どうせ帰るだけだからいいんだけどね。



今日は帰るだけなので、ラスト1本を大盤振る舞いで丸ごとあげましたよ(笑)




最後の朝食のためダイニングへ。

ダンナ用にカップ、とっても素敵


最終日の朝食はサンドイッチ


野菜サンドとたまごサンド。
パンもお手製でフワフワだからメチャウマ


お宿のお母さんの野菜サンドは、薄焼き卵に野菜を包んであるのです。

薄焼き卵の中にはハム・フリルレタス・カラフルミニトマトが入っています。
サンドイッチの中でも野菜サンドが一番好きな私、

甘い薄焼き卵がまた美味しくていくらでも食べられちゃう


もちろんたまごサンドも美味しい


私とダンナはそっくりそのままもう1皿おかわり


ダンナ母は野菜サンドだけおかわりしました。


自家製野菜ジュースも冷えていて美味しい


紅茶


全日コーヒーだったダンナとダンナ母。
(ダンナはお兄さんのコーヒーを飲みに来たと言っても過言ではないし)

毎日3杯はいただいていました。

最後の最後に「最後はどんなコーヒーをお淹れしましょうか?」とお兄さんに聞かれ、

「最後はカフェオレでお願いします」とダンナ。



もちろんダンナ母も((*≧m≦)



5回の美味しい朝食と夕食、本当に幸せでした



とっても名残惜しいけど、お部屋に戻ってチェックアウトの準備です。


チェックアウト前、ダンナ母がお部屋で写真を撮って欲しいと言うのでダンナ母の部屋へ。

すまして撮るのかと思ったら

「こうやって寝てた」と再現してくれて、それを撮って欲しいと(≧∇≦)

「まさに漢字の『大』の字で毎晩寝てたのよ」と嬉しそうでした(笑)


「テレビを見る時はね・・・」と、オリンピック観戦バージョンも再現(≧∇≦)
一緒のお部屋だったらこんなに寛げなかったね(# ̄m ̄)

行く前は白馬行きにあまり乗り気ではなく、仕方なくという感じだったダンナ母、
(体力的に不安だったと本人談)

終わってみたら幸せな6日間だったとのこと。

お宿のお母さんに本当に感謝です。


最後に記念撮影

雨が降っていたのでダイニングで。


お宿のお母さん、お兄さん、お孫ちゃんも一緒に。
お兄さん、朝食の時はスーツでしたが寛ぎモードバージョン(笑)

6日間本当にお世話になりました




 












inserted by FC2 system