Page (1日目)   (2日目)      (3日目)   10 















朝目が覚めたら2頭とも私のベッドにいました(^_^;)
でも広いから全然気付かず快適に眠れました。



B&Bなので、朝フロント前に出されているパンと飲み物をお部屋に持ってきて朝食。


昨日チェックインする時にオーナーさんから、

「本来朝7時からなんですが、今日は7:30にはパンが無くなってしまったので明日は6:30から用意しますので」

と言われました。


でも今朝は7:30に行ったけど沢山残っていました。


あたちたちのは無いでちよ。



朝食後は雪遊びの準備。

マイのために買ったけど使う前に逝ってしまったため

未使用のままだったホットドッグガードを、後半寒がるいちごに。

この上からレインドッグガードを着せて重ね着


すぐ出掛けられるようにドアマットの上でスタンバイするユニ((*≧m≦)


荷物を積んでさぁ出発!

旅籠屋須賀川店さん、お世話になりました。



一般道で猪苗代に向かいます。





おっ、雪あるっぽいよ!


猪苗代に近づくにつれ、道路端にうっすら白いものが見えてきました。


冬の猪苗代湖は気のせいか色濃く見えます。

風が強く、結構波立っていました。


磐梯山も見えてきました。


磐梯山、年末よりは雪があります。


見慣れた湖畔の道路に出ました。

車道には雪が無い(^_^;)


畑(田んぼ?)も白いけど、あぜ道がわかるくらい。


スキー場もまだオープンできないみたいです。




 













inserted by FC2 system