Page (1日目)   (2日目)       (3日目)  10 11 12 13 


















昨日の予報では10時頃から晴れだったけど、朝すでに雲1つないいい天気でした。
普段の行いって大切です(爆)



ドッグランは水たまりがあったので今回は使用せず。


フロントの前でスタッフさんに甘えるいちご


フロント前にあった手作りの素晴らしいパネルの前で記念撮影
大きさ的にピッタリ!



去年の朝食はビュッフェ形式だったけど、今年は利用家族が少ないからか和定食でした。
それでも夕飯は2組だけだったけど、朝食は4組いました。



箸置きカワイイ



サラダ
焼き鮭
冷奴
温泉玉子


納豆
古漬け&小梅
味付海苔
わかめと油揚げのお味噌汁


パインとオレンジ
ドリンクはセルフ(ミルクティ)


我が家が宿泊したコテージは道路のつきあたりの建物の左側でした。


のんびりチェックアウトの予定でしたが、

予定外のいい天気なので早め(9時)にチェックアウト。

最後にフロント前でフェニックスウィングさんのブログ用に家族写真を撮ってもらいましたが、

自分のカメラで撮ってもらうのを忘れたため写真はありません。


フェニックスウィング白馬さん、お世話になりました!




 













inserted by FC2 system